人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先生、三好くんが授業中に奇声を発して困ります
映画ばっかり観ています。

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 お勧めです。

あまり期待せずに観に行きましたが、僕にとっては当りでした。

でも男が一人で観に行くような映画じゃないなと思いました。
幸せな人達は、カップルとかで行けばいいと思います。


男 「いい映画だったね」

女 「うん、素敵だった」

男 「あんな恋愛もいいよね」

女 「うん、でも私達だって負けてないじゃない♡」

 女、後ろから男を抱きしめる。

男 「コイツめ!」

 男、女のおでこを人差し指で軽く突く。

女 「ウフフ、アハハ! 捕まえてごらんなさい!」

 浜辺を逃げ回る女。
 それを楽しそうに追いかける男。
 遠くでフリスピーを追いかけるゴールデンレトリバーの姿。




こんな事すればいいと思います。
幸せになればいいじゃない。

そんな事を思いながら、映画を観た後は、
天下一品でラーメンを食べて、脇目もふらず帰りました。
by cultstar | 2008-04-03 11:56 | 映画な男
<< 先生、三好くんが放課後に知らな... 「Wiz/Out」がスカパー!... >>