人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Wiz/Out」最終日、満員御礼、公開終了
「Wiz/Out」最終日、満員御礼、公開終了_c0012846_1212065.jpg
「Wiz/Out」公開最終日、立ち見や床座りなどで、
劇場内は溢れかえる程に沢山のお客さんに観に来ていただく事ができて、
無事に最終日を迎える事がました。

前売り券を買って観に来てくれた皆さん、
何度も観に来てくれた皆さん、
噂を聞きつけ観に来てくれた皆さん、
友達のみんな。

本当にありがとうございました。

最後の1週間は毎日劇場に足を運びました。
劇場に着くと、必ず階段でユーロスペースのある3Fまで上がりました。

階段を一段、一段、上がりながら
「沢山、お客さんは来ているかな?」とか「関係者は誰かいるかな?」とか
ドキドキしながらユーロスペースのロビーの灯りに辿り着くまでの時間が、
なんとも言えず好きでした。

最終日は一般のお客さんと同じようにチケットを買い、
満席の場内の一番後ろの席で、
同じく最後を見届けに来ていた純吉ちゃんと並んで座り、


「終わっちゃうね」

「そうだね、終わっちゃうね」

「俺、泣いちゃうかも」

「俺、絶対にお腹鳴っちゃううから」


そんな会話をしていると、三箇君が来て、Sodyが来て、
誰も約束していないのに、FLAPSの男4人が最終日の場内で
大きなスクリーンに映し出される最後の「Wiz/Out」を見つめていました。
みんな、どんな思いだったんだろう。


上映終了後、ロビーでお客さんをお見送りしていると、
一人の方から「面白かったよ!」と声を掛けられました。


この映画の企画が立ち上がってから公開まで、
約3年くらいの時間が経っています。
その間にもそれぞれ色んな事があり、
決して短い時間だった訳ではありませんが、
なんかもう、その方の一言に尽きるんじゃないかと思えました。

一人でも多くの人にそう言って貰える為に、
僕等はこの映画を作ってきたんじゃないかなと。


そう思える「Wiz/Out」に参加出来た事を、本当に幸せに思います。


「Wiz/Out」が今後、どのような形で再び皆さんの下に届けられるのか
は分かりませんが、またその時はどうか宜しくお願いします。


この映画を愛してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの事を僕も愛してます。



「Wiz/Out」最終日、満員御礼、公開終了_c0012846_11582955.jpg
最終日に登壇した「Wiz/Out」の企画を立ち上げた5人。
最高に格好よかったです。

貴方達だったから、僕等は共に頑張れました。






感謝。











案の定、僕はお腹が鳴りました。
by cultstar | 2007-10-27 12:07 | お知らせをする男
<< 体感 「Wiz/Out」本日最終日です >>