人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷に集まれウィズアウター!
「Wiz/Out」の公開も、いよいよあと4日間となりました。

この映画は渋谷の映画館で観てもらわないと意味がありません。
DVDになってから、家のテレビで寝転がりながら観ても伝わりません。
今、この時じゃないとダメなんです。



「映像×音楽×感情=Wiz/Out」



これを体感してもらえるのがあと4日。

みんなが色んな物を背負いながらも、
無謀とも言える挑戦を繰り返し、
今までにない、新しい映画を作りました。

そして、それを世に出す事が出来ました。

他の映画と何が違うのか?
なぜ渋谷なのか?
何か体感できるのか?
三好がなぜ茶髪なのか?

是非、その眼で確かめて下さい。

この映画に関った人の全てが、
溢れ出すまでの情熱を捧げた「Wiz/Out」、
一人でも多くの人に届きますように。


そして明日(水曜日)には、出演者による最後の舞台挨拶があります。
今回も間違いなく全員がノープランです。

そんな僕等の最後の晴れ姿も、是非ご覧になりに来てください!!!
勿論、今回も生Sodyに会えます。


10月24日(水)21:00の回上映前
 ゲスト(予定):沢村純吉、左右田謙、三箇一稔、三好昭央、秋山真太郎 他



ちなみに「他」とありますが、僕の母親とかは出てきません。



================================    
                         
 「Wiz/Out」  渋谷ユーロスペースにて公開中!  


   劇場:ユーロスペース
   期間:2007年10月6日(土)~10月26日(金)
   時間:21:00-23:00
   入場料金:一般1,700円/前売り券1,300円


================================ 
by cultstar | 2007-10-23 12:44 | お知らせをする男
<< 「Wiz/Out」本日最終日です 「Wiz/Out」あと6日 >>