人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Wiz/Out」公開延長決定!
いよいよ今度の土曜日に公開になる「Wiz/Out」ですが、
劇場窓口を始め前売り券の販売が好調な為、
公開期間が1週間延長される事が決まりました!!!


10月6日(土)~10月26日(金) 全3週間の公開です。


前売り券をご購入頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

昨日も新宿・渋谷と1時間おきに人に会い、
チケットを手渡しながら、その度に人の優しさに触れました。

この2ヶ月間、寝る間も惜しんで人と会い、
今まで知り合ってきた大切な人達を順番に巡っていくような時間でした。

「楽しみにしているよ」と言ってくれた人、
初対面なのに喜んで受け取ってくれた人、
久し振りに会うのにいつも気にかけてくれていた人、
「友達にも進めておくから」とって沢山受け取ってくれた人・・・。

改めて、本当に沢山の人達に支えられて生きている事を実感しました。

慌しく駆け抜けた2ヶ月間でしたが、
自分に出来る事は全てやれたと思っています。

後は皆さんの気持ちに答えるべく、絶対にこの映画を成功させますので。

今後、僕はどんな作品に出て、俳優としてどんな生き方をしていくのか
分かりませんが、今回のお礼は一生忘れません。

本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。


舞台挨拶の日程も決まりました。

==============================================

【初日】10月6日(土)21:00の回上映前 
ゲスト(予定):
沢村純吉、原田佳奈、門脇みずほ、三箇一稔、
左右田謙、三好昭央、西田美歩、園田新監督 他


10月7日(日)21:00の回上映前

ゲスト(予定):
園田新監督、森英博(プロデューサー)、高橋浩樹(共同プロデューサー)、
新村真一(音楽監督)、渡辺慶将(アートディレクター)


10月12日(金)21:00の回上映前

ゲスト(予定):
園田新監督、沢村純吉、原田佳奈

==============================================


初日は是非、劇場でお礼を言わせて下さい。
生Sodyにも会えます。



================================    
                         
 「Wiz/Out」  渋谷ユーロスペースにてレイトショー!  


   劇場:ユーロスペース
   期間:2007年10月6日(土)~10月26日(金)
   時間:21:00-23:00
   入場料金:一般1,700円/前売り券1,300円

                      劇場公開まで  あと  日
================================ 
by cultstar | 2007-09-30 14:40 | お知らせをする男
<< これでもかってくらい「Wiz/... 過ぎ去りし日々は走馬燈のように >>