人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京 渋谷 PM7:00
その場には、後輩と、その後輩が連れてきたという女の子がいました。

彼女はダンサーを目指しているという20歳の女の子。
いかにも“今時の女の子”といった感じで、
今にも「あたしが渋谷で、渋谷があたしだYo!」
なんて事を言い出しそうな女の子でした。

会話の中で、僕が何気なく言った一言が彼女のツボにはまったらしく、
彼女は両手を叩きながら大笑して言いました。



「超ウケル! みよっさん、ギャグセンたけー!!!」


(とても面白いですね! 三好さん、ギャクのセンスが高いですね!!!)




その瞬間、僕は無意識のうちにポケットの中に手を入れ、
持っているはずのないピストルを探していました。

暇さえあれば渋谷に来ている、という彼女に
「どうしてそんなに渋谷が好きなの?」と聞くと



「え~? だって渋谷があたしを呼んでいるから」 

(理由ですか? なんだか渋谷にあたしが引き寄せられるのだと思います)




僕は店内にある非常ベルのボタンを探しました。


「これ、マジヤベーんだけど」と言いながら、
『ぷるぷるマンゴーパフェ』を箸で食べる彼女を見ながら、
なんだか分からないけれど、



「ドラゴンボールを早く集めて地球を平和にしなくちゃ」 と思いました。






夏がもうすぐ終わります。

東京 渋谷 PM7:00_c0012846_9202629.jpg


===============================    
                         
 「Wiz/Out」 10月6日(土)より 渋谷ユーロスペースにてレイトショー!  

 2007年/HD24P/カラー/120分/ステレオ  (C)WizOut Project LLP 
                製作・配給・宣伝:Focus Infinity Production 

                      劇場公開まで  あと 28 日
=============================== 
by cultstar | 2007-09-08 09:40 | 日々笑進
<< 「Wiz/Out」最終マスコミ... リボルバー・ジャンキーズ >>