人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三好家長男生誕日

先日、三好兄が誕生日を迎えたので
お祝いのメールを送ってみた。





実は兄の誕生日にお祝いメールを送るのは初めての事。

兄の誕生日が何時なのかは勿論知っていたが、
今まで「おめでとう」を言った事がなかった。
それというのも、彼は生まれてこの方、
僕の誕生日にお祝いの言葉を送ってくれた事がなかったからだ。

きっと彼は僕の誕生日が何時なのかを知らない。
多分、興味もないのだろう。

だからこちらも今まで兄の誕生日にお祝いの言葉を送った事がなかった。
殆ど意地で。
しかし最近になって、それではやはり大人気ないかと思い、
今年になって初めてメールしてみた。

件名も何も書かず「おめでとう」とただ一言だけ。

程なくして返信があった。
最近まで三池組の撮影で、関西と山形を行ったり来たりで
相変わらず忙しく過ごしていた模様。
お礼の言葉で綴られた文章の最後には、
兄弟の兄らしく「何かあったらいつでも電話して来い」と書かれていた。

彼はいつも忙しい。

たまに食事に誘っても、いつも何かの映画の撮影に入っており、
まともに会えた例がない。
同じ東京に居ながらもう2年以上も会ってない。
そんな状況で、何かあった時に連絡したら何をしてくれるというのか。

だからあえて、無理を承知で書いておきます。




「お兄様、叙々苑に連れて行って下さい」






あまり三好兄の事を書くと、本人はこのブログを見ていないはずですが、
兄の周りの方々が見てくれているようなので、
どこからか情報が漏れ、僕がとても身の危険を感じる事になるのでこの辺りで。



三好兄のご友人、知人、または関係者の方々へ。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
我が身を削ってこんな記事を書いてみましたが、
人間、知らない方が幸せな事は沢山あります。
僕もまだまだ遣り残している事があります。

その辺り、どうか宜しくお願いします・・・。


by cultstar | 2007-07-19 12:57 | 日々笑進
<< 06:12/23 「Wiz/Out」の世界観をよ... >>