人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてがホントでウソかもね
なぜか昨日の記事にはいつもの倍以上のアクセスがありました。
こうなったら紙芝居屋さんでも開こうかと思いました。

こんな事があると、時折、自分の進むべき道を間違えたのかと
思う事がありますが、気のせいだと思い込む事にしています。

なぜなら僕の夢は「仮面ライダーに変身する事」だからです。


イタイですか?


因みに1月28日から始まる新シリーズ
「仮面ライダー電王」は電車に乗るみたいです。
変身のモチーフも昆虫ではなく桃太郎だとか。


そっちいっちゃったかー。
by cultstar | 2007-01-25 12:12 | 僕等のヒーローズ
<< なんだかんだと言いながらも面白いよ 困った時の動物たのみ④ >>