人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼と彼女のカタチ
彼と彼女のカタチ_c0012846_13581592.jpg
友人のウエディング・パーティーに出席。

彼は同い歳という事もあってか、
なにより気を許せる友人の一人。

少し前まで、同じような悩みを持ち、
共に見えない何かにもがいていた。


多分、彼だから話せた事も沢山あったし、
分かってもらいたかった事も沢山あった。

そんな時、彼はいつも適切なアドバイスをくれる。
驚くほどに人に対する観察力が鋭く、
彼と話していると自分のあるべき姿を再認識させてくれる。

自分では分かっていながらも認めたくない部分や、
理想だけが先走り過ぎている時は、友人としてちゃんと指摘してくれる。
僕は彼からいつも沢山の事を教わる。


そんな彼が結婚した。


パーティーではビデオカメラを回していた。
来客者の一人一人からお祝いのコメントを貰いながら、
彼等がどんなに沢山の人に愛されているのかを知る。


心からおめでとう。
いつまでもお幸せに。


また二人で飲んで酔っ払った時は泊めてもらいに行きます。
その時は、勿論、Tシャツの裾をジャージの中に入れて寝ます。
by cultstar | 2006-12-04 13:58 | 日々笑進
<< 我が家にエントツはありませんが... それはないけど >>