人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワテ、ピンチですねん
まいど笑福亭バイオでおま。


最近どうも体の調子が悪いんですわ。
なんやら急に画面がちらつき始めて上手く表示出来ませんねん。


ワテなんも悪い事してまへんのやで。


変なサイトも観てないし、怪しいボタンもクリックしてまへん。
なーんもしてないのに画面が荒れたような感じになるんですわ。

せやからサポートセンタ−に電話しましたんや。
「お腹痛いんですけど」って。
そしたら親切なオペレーターの人が親身になって
あれやこれやと設定を教えてくれましたけど一向に治りまへん。
なんべんやってもダメですわ。

そしたら困り果てた様子でオペレーターの人が言いましたんや。


「リカバリーするしかないかもしれませんね」


なんやて!
そんなん急に言われても困りますやん。
色々と準備もありますやん。
バックアップ大変ですやん。
思い出全部消えますやん!


軽々しくそんな物騒な事を言うもんやないでと。
一方的にそんな事を言われて黙っておく訳にはいきまへん。
せやからワテも言うたりましたんや。
えぇ、ガツンと言うてやりましたがな。
男見せてやりましたんや。








「そうですよね・・・」








仕方ありませんやん!
他に方法がない言うんですもん。

若い頃は『浪速のマイコン』言われたワテも
今回ばかりはさすがに観念してまいましたわ。

とりあえず全てのデータをバックアップして、
オペレーターのお兄さんの推奨する
『Cドライブだけのリカバリー』を試してみましたんや。

リカバリーしますわな、そして再起動しますわな、
いよいよPCが立ち上がってきますわな、
そして画面が開いたら・・・・治ってませんねんこれが。



やっぱりお腹痛いままですねん。


ホンマになんも悪い事してまへんねんで。
ウィルスソフトも最近バージョンアップしたばっかりやし、
『亀田兄弟オフィシャルサイト』もお気に入りに入れたばっかりや。

もうなにが悪いのか解りまへんわ。



せやからしばらく入院するかもしれまへん・・・。
by cultstar | 2006-09-28 05:54 | お知らせをする男
<< という訳で 今度はハリウッド >>