人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のヒーロー達

1月29日から始まる
今度の新しい仮面ライダーは
仮面ライダー・カブトだそうで。

気になるビジュアルはこちら


現在放送中の仮面ライダー響鬼と比べると
また昔のライダーシリーズに戻った感じかがする。

昔いた仮面ライダー・ストロンガーにどことなく似ている。



しかし最近では仮面ライダーなどといいながら、
もはや殆どバイクには乗らない。
キックやパンチだけでは敵は倒れてくれない。
味方ライダーも一人や二人ではない。
一話完結でもない。

時代は変わった。

ドラえもんの声も変わるくらいだ。
仮面ライダーだって変わるだろう。

仮面ライダー・カナブンの時代が来たときは僕の出番だ。



そして同じく新しくy始まる戦隊ヒーローの方は
轟轟戦隊ボウケンジャー

彼らの姿はこちら


ぼ・う・け・ん・じ・ゃ・ぁー



とてもヒーローの名前とは思えないがそれは気のせいだと思いたい。
どんな名前であってもチビッ子にとってはヒーローであることには違いない。
必ず「ボウケンジャー・ソーセージ」も発売されるだろう。

チビッ子達よ買いなさい。沢山買えばいい。そして大きくなりなさい。

去年、友達の女優の子がこのオーディションに行ったと言っていたが、
正直羨ましくて仕方なかった。
例え女役でも僕が代わりに行きたかったくらいである。


しかしいくら時代が変わったとはいえ、
このニュースはいかがなものかと思う・・・。
by cultstar | 2006-01-15 15:40 | 僕等のヒーローズ
<< 業務連絡だよ全員集合! やっと出会えたね >>