人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またすぐに会える
1001

「Wiz/Out」 Bパートの撮影でお世話になったトムの送別会があった。
今回の映画の為にアメリカから来日していたトム。
終わってみればあっという間の時間だった。

僕は役者としてカメラマンのトムに何かを伝えられた
かというと疑問が残る。
それはトムだけではない、
監督に対しても共演者に対しても同じ。

みんなが強烈な演技を超えた演技を見せてくれていたのに対し、
僕は何をみせられただろうか?

でも全体の役のバランスだけは常に考えていたつもり。
「自分が、自分だけが」では映画は完成されない。
この映画で僕には僕のポジションがあった。
それだけは考えていたし守っていたつもり。

トムと一緒に映画を作れた事は、
僕の役者人生にとってとても大切で大きな経験となった。
英語の話せない僕はトムに対する感謝の気持ちを
100%うまく伝える事は出来なかっただろう。
今回伝えられなかった気持ちは、
次に会える時までの宿題にしておいて下さい。

トムが最後に言ってくれた

「アキオの笑顔は最高だったよ!」

ありがとうトム。
また僕等はまたすぐに会えるよね。
by cultstar | 2005-10-03 02:36 | 映画な男
<< 「森のボンジュール」上映 HAPPY WEDDING >>