人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガネっ子世に憚る
メガネっ子世に憚る_c0012846_10482144.jpg
左目にものもらいが出来ました。

こんにちは、お久しぶりですものもらい君。
でも僕は君には負けませんよ。
僕には ROHTO抗菌目薬EX がありますから。

これさえあれば君なんてイチコロです。

でもこんな時はメガネが大活躍です。
ものもらいなんかも目立ちません。
最近はプライベートはもっぱらメガネっ子です。
視力がいい僕でもメガネはとても便利で、

眠たい時や、寝不足の時や、目が腫れている時や・・・。

メガネをかけている人を見ると知的に見えるから不思議です。
細い赤フレームのメガネをかけている女性に魅力を感じます。

でもスネオのママは別問題です。
by cultstar | 2005-08-26 10:48 | 日々笑進
<< 更新遅れてゴメンナサイ 夏休みの記憶は遠く >>