人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思わず泣きそうになった
思わず泣きそうになった_c0012846_1484084.jpg
恐ろしく怖い夢を見ました。





何故か人気絶頂のtrfのメンバーとして大きな会場でライブに出演中の僕。
一緒に踊っている沢山のバックダンサー達の厳しい視線が気になっていた。

盛りあがるライブ。
曲がCRAZY GONNA CRAZYに変わった瞬間、
突然会場のライトが全て消えて僕にスポットライトが当たった。

そしてどこからか天の声が。

『自然な笑顔で笑えてないわ!
貴方の変わりなんていくらでもいるのよ!』


驚いて振り向くとバックダンサー達の厳しい視線。
何故かステージ上でお弁当を食べているtrfのメンバー達。

次の曲、EZ DO DANCEが始まった所で目が覚めた・・・。

trfに入ってなにやってたんだろう?
by cultstar | 2005-07-16 14:08 | 日々笑進
<< 男前がピザを食べた 年に一度の君の記念日 >>