人気ブログランキング | 話題のタグを見る
It enjoys it
It enjoys it_c0012846_1202947.jpg
0710 新宿で映画のオーディションの後に
六本木ヒルズで「Wiz-Out」の園田監督と打ち合せ。






僕の演じる役についてあるアイディアを頂いた。
それは予想もしていなかった新しい試みでした。

なによりも自分の演じる役について
それほど考えてくれている事が嬉しかった。

僕をこの役に選んでくれたのには何らかの理由があるはずだと思う。
今回のアイディアを与えてくれたのも監督としての考えがあり、
何かを僕に期待してくれている部分もあるはず。

映画を完成させ世間の評価を得る事で監督は結果を出さなければならない
とすれば、僕は今回の役を120%演じる事で監督に対して
結果をださなければならないと思っている。

それはどんな作品でも同じ。
誰が演じても同じだったとは思われたくない。
僕にしか表現出来ない何かを今回の現場でも出していきたい。

監督、スタッフ、キャスト、この映画に関わる沢山の全ての人達が
これほど夢中に取り組んでいる「Wiz-Out」
面白くならない訳がない。

自分に与えてもらった課題を心地よく感じれています。

打ち合せ中ずっと回してくれていたカメラ。
メイキングで使ってもらえるかな?
by cultstar | 2005-07-11 01:20 | 映画な男
<< 写真はイメージです 一応ご苦労様です >>