人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Romantic以外も止まらない
Romantic以外も止まらない_c0012846_117441.jpg
0703 渋谷

映画「Wiz/Out」の
メインキャストのみなさんとディスカッション。


みんな自分なりに演じる役に対しての考えがあり、
映画をさらによくする為には自分達が何をすべきか?
という事を意見を交わし切磋琢磨しておりました。



この映画は一人一人が自分の役とどこまで向き合え、
どこまで理解出来るかが大きなポイントになると思う。

僕は僕なりに与えてもらった役を精一杯演じたい。

最近はこの映画に関わっている時間が本当に楽しくて仕方ない。
みんなで集まる度に新しい発見があってワクワクし、
勝手に映画の完成を想像してはドキドキする。

キャストみんなが本当に映画をよくしていこうと
思っているのが伝わって今回もとっても貴重で大切な時間を過ごせた。

このワクワクは映画が完成するまで続くだろう。
決して萎える事なく膨らみ続ける。

だって僕等は赤ジュウタンの上を歩くのだから。
by cultstar | 2005-07-05 01:17 | 映画な男
<< アニマルカレンダー カンガルー 日本映画を面白くする男達 ④ ... >>