人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この声は届いていますか?
この声は届いていますか?_c0012846_8224458.jpg
昨日のソフトチンピラスーツの記事に
沢山のコメントありがとうございます。

やっぱりコメントもらうのって嬉しいですね。
毎回みなさんの意見が大事な宝物です。

昨年夏から冬にかけて撮影した初の連ドラ。
どうやら放送の雲行きが怪しいみたい。

元々はBSデジタル放送で今年4月から放送予定だったのが、
7月に伸び、さらには放送出来るかどうかも分からなくなってきている。
出演した作品がお蔵入りになる事は今までも経験がありますが、
本当に寂しい事です
。理由は監督側の問題、スポンサー側の問題など
色々あるようですが出演した側にとってはやりきれない気持ちです。

特に今回の作品は4ヶ月近い時間を沢山の人数で共有して作りました。
出演者もオーディションで選ばれた人達。
みんなの気持ちが詰まっています。
『やっぱり駄目だった』 という言葉は聞きたくない。

どんな形であっても表現すべきだと思います。

いつか皆さんの元へ届ける事が出来ますように。
by cultstar | 2005-04-15 08:22 | 日々笑進
<< ヒーローに憧れてた少年は大きくなり 君にオメデトウという為に >>