人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本映画を面白くする男達 ② 石井克人
PARTY7
/ ビデオメーカー
監督:石井克人



2回目は大好きな石井克人監督。
「桃尻~」や「茶の味」もいいですが個人的にはこの
大ヒットした「PARTY7」が大好きです。
映画館にも2回見に行きました。
ストーリーのテンポのよさ、映像センス、そして笑いのセンスも抜群です。
特にこの映画に出てくる原田芳雄氏演じるキャプテン・バナナが最高。
可愛い顔したバナナのマスクを被っているんですが、
あれを見た時『俺もキャプテン・バナナになりたい!』って思ったものです。
原田さんはこんなコミカルな役も似合うんだと関心しました。
あとはやっぱり我修院達也氏。
石井監督はあの人じゃないと出来ない役を作るのがうまいですね。
絶対に一緒に仕事がしたいと願っている監督です。
by cultstar | 2005-03-11 09:59 | 日本映画を面白くする男達
<< 勢い余って本日2度目の投稿 ヒーロー番外編 >>