脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
で、今は何をしているのかというと・・・。

現在、2本の映画企画に脚本家として参加させてもらっています。

映画の脚本に自分の作品、スクールの課題など、
やらなくてはいけない事が盛りだくさんで結構大変ですが、
仕事をさせてもらえる喜びに日々感謝しながらやっています。

賢治さんが24時間マラソンで頑張るのですから、僕も負けてられません。
[PR]
# by cultstar | 2010-06-09 19:43 | 日々笑進
0508

誕生日なう。



一年で一番堂々とケーキのロウソクを消してもいい日。

チョコレートのプレートだって貰えちゃう日

しかし現実は、早く脚本を書き上げないといけない日。
朝から晩までPCの前でカタカタカタ・・・。

しかしそれではあまりにも味気ないので、
ファミレスのウエイトレスが向けてくる業務的な笑顔を見て、
実は記念日を祝ってくれている笑顔なんだと自分を錯覚させて
満足させる事にする。
人間、年をとると色んな事が出来るようになるもんだ。

寂しすぎるって?

ノンノン。
確かにこんな日まで一人で仕事は孤独だけど、
大丈夫、まだまだ二次元には恋しちゃいないぜ。
[PR]
# by cultstar | 2010-05-08 09:53 | 日々笑進
GW
c0012846_6314527.jpg



プロデューサーとシナハン。
[PR]
# by cultstar | 2010-05-03 06:31 | 日々笑進
ご報告
先日、約四年間所属した事務所を辞めました。

その理由は、これからの自分の活動にあります。
以前にこのブログでも少し触れましたが、
一年前から新たな事を始めていました。

More
[PR]
# by cultstar | 2010-04-30 12:53 | 日々笑進
テキサスクローバーホールド
凄いな、もう3月だもん。

前回の更新から3ヶ月経ってる。
「もう少し更新を頑張る」なんて言ったのに、既に3ヶ月経ってる。
1年の1/4がほったらかしだもん。

3ヶ月って言ったら結構な時間。
横綱が引退してハワイに行って日本に帰ってこれる。
季節変わってるからね。

しかしまったく罪悪感もなく、逆になんだろう? この爽快感。

慣れって恐いね・・・。

人ってこうして忘れられていくんだろうね。
こんな事続けてると、きっと同窓会とかで「あれ、誰だっけ?」とか言われちゃうんだろうね。
きっと久し振りに会った知人とかに「名前が出て来ないんだけど・・・」とか
言われちゃうんだろうね。
きっと挙げ句の果てには「初めまして」とか言われちゃうんだろうね。



頑張んなきゃね。
[PR]
# by cultstar | 2010-03-08 20:00 | 日々笑進
20091230
今年もあっという間にもう終わりですね。


振り返ってみると、下半期は表だった活動よりも闇に潜ってひたすらパソコンと睨めっこをしていた日々でしたが、新しい動きもあり、来年は畑にまいた種から芽が出るように頑張りたいと思います。


今年のブログの更新が、全部で13回という年間の祝日の日数とタメをはる少なさには触れないておこうと思います。


今後は色々と発表していきたいと思いますので、来年も宜しくお願いします。


皆さんよいお年をお迎え下さい。
[PR]
# by cultstar | 2009-12-30 21:56 | 日々笑進