脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
僕にもラブを下さい
最近、テレビに出まくっている人とえいば、
ドドスコ言いながらラブを注入しているあの人ですが、
彼がその昔、役者をやっていた事もあって
何度かオーディションで見かけた事がありました。

当然、その頃は彼も何十人といる会場の中で
無名な役者の一人だった訳ですが、
なんせ身長が僕より高く、キャラも普段からあのまんまなもんだから、
当時から強烈に印象に残っていました。

数年後にコンビを組んで
エンタでネタをやっているのを観た時にはビックリしましたが、
それからさらに数年後にテレビで幹久のモノマネやっているのを観た時に
はぶったまげました。


人生何が起こるか分からないって事ですね。



僕も見習おう。
[PR]
# by cultstar | 2011-02-28 12:25 | 日々笑進
毎日が勉強
先日「寝る時に足元が寒いんだよね」なんて話をしていたら、
「それなら湯たんぽがいいですよ」と教えてくれたのですが、
湯たんぽを今まで使った事がなかった上に、あらゆる機器がタッチパネル
で直感的な感覚を体験出来るこの時代に”お湯を入れるだけ”というなんとも
時代錯誤なアナログ暖房器具に些かの疑問もあり、その時は受け流していた。

しかしそのうち足元の寒さがいてもたってもいられなくなり、
半ば騙されたと思って湯たんぽを買ってみた・・・。

More
[PR]
# by cultstar | 2011-02-01 11:12 | 男のアイテム
2011
あ、どうも。

なんだか随分と間が空いてしまいましたが元気でやっております。

やっぱりツイッターをやっていると、
どうしてもブログの更新は滞ってしまいますね。

More
[PR]
# by cultstar | 2011-01-10 14:20 | 日々笑進
毎日毎日こんなに暑いと本当に嫌になるけど、洗濯物が乾くのが早くて助かるぜって事
引越し後、まだまだ開封していない書籍のダンボールが山積みですが
なんとかどうにか。

しかしなんで自転車に乗っているおばさんの
サンバイザー率はこんなに高いんだろう?


写真は一目惚れした紙で出来た地球儀。
特殊な3D印刷により大陸が浮かび上がって見えるの。
凄いぜ。

c0012846_1495114.jpg

[PR]
# by cultstar | 2010-09-06 14:09 | 日々笑進
こちらは13年振り

引越ししました。

前のマンションに13年住んでたみたい。
長すぎだろ。

さようなら杉並区、こんにちは世田谷区。
[PR]
# by cultstar | 2010-08-01 13:09 | お知らせをする男
久しぶりに…。
c0012846_13584582.jpg


大阪に来ています。

そういえばここで写真を撮るの初めてだな。
結構恥ずかしい…。
[PR]
# by cultstar | 2010-07-18 13:58 | 日々笑進