脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
サクラサク
先日の映画オーディション。

受かりました。
詳細が分かったら報告しますね。
[PR]
by cultstar | 2005-03-30 09:03 | 映画な男
感謝の気持ちで一杯だから
c0012846_181467.jpg
最近、色んな方々にコメントをもらい
とても嬉しく思っています。
一人で更新しているときよりも、
他の人達と繋がっている事を感じます。

More
[PR]
by cultstar | 2005-03-29 18:01 | 日々笑進
これじゃぁ分からないよ
c0012846_1429057.jpg
釣りに行って来ました。
PCにアップすると写真が暗すぎて
なんだか分かりませんが
全長70㎝以上ものスズキを釣って喜ぶ先輩。

More
[PR]
by cultstar | 2005-03-28 14:29 | 日々笑進
魔法戦隊マジレンジャー Stage.7 夢の中へ
最近これを書く日曜日が少し憂鬱です。
でも負けません。

More
[PR]
by cultstar | 2005-03-27 14:15 | 僕等のヒーローズ
昔『エプレッソ』という映画に出演したがあれはどうなった?
c0012846_7491449.jpg
昔からコーヒーが大好きで毎日かなり飲みます。
1日に3杯も4杯も。
ちょっとしたカフェイン中毒。




コーヒーを飲むとタバコが増えます。

コーヒーとタバコが多いと胃を痛めます。

胃が痛いと食欲が減ります。

食欲がなくても何かはお腹に入れた方がいいです。

コーヒーを飲みます。

その繰返し・・・。
[PR]
by cultstar | 2005-03-26 07:49 | 日々笑進
アニマルカレンダー
c0012846_18131757.jpg
もうすぐ3月も終わる。
カメラ付き携帯も既に飽きる。
ネコも叫ぶ。

小説完成まであと1歩。
[PR]
by cultstar | 2005-03-25 18:13 | 日々笑進
困ったちゃん
c0012846_861967.jpg
2001年、パ・リーグで近鉄バッファローズが
優賞した時の記念マグカップ。




なんだこれ?

なんでこれが家にあるのかがまったく思い出せない。
特に近鉄ファンでもないのに何故家にある?
自分で買った記憶もないし
誰かに貰った気もするがまったく思い出せない。

More
[PR]
by cultstar | 2005-03-24 08:06 | 日々笑進
今はやりの・・・
c0012846_10352398.jpg
カメラ付き携帯にしたので
これからは写真もUPしていこうと思っています。

ちなみにバックがやけに黄色いですが
決してプリンの中ではありません。
[PR]
by cultstar | 2005-03-23 10:35 | 日々笑進
Fine?
20日は映画のオーディションでした。
2日間行われる2次面接。
初日の会場にいたのは男女合わせて30人程。
応募総数からするとかなり絞り込んでいる様子。
しかし数時間に及んだオーディションも手応えを感じれないまま終了。
帰り道、涙で濡らした自分の頬を何度も叩いてみる。

『俺のアホ!アホ!アホ!アァ・・・ウゥ・・・』

More
[PR]
by cultstar | 2005-03-21 03:28 | 映画な男
魔法戦隊マジレンジャー Stage.6 闇の覇王
地底冥府インフェルシアではブランケンがイライラ。
『なんでいっつも勝てないんだ!』
ウルザードさんと喧嘩しちゃいます。
そんな時、冥獣帝ン・マさんがウルザードさんに闇の力を与えます。

More
[PR]
by cultstar | 2005-03-20 10:10 | 僕等のヒーローズ