脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:日々笑進( 347 )
リクルートが発行しているフリーマガジン 『R25』
これを毎週欠かさず読んでいる。
広く浅く世間の情報が分かるのも利点だが、
1番好きなのは各界の有名人によるインタビュー。
R25世代に向けた内容なので対象となる人物の年齢は高めだが
インタビューの内容が毎回興味深い。
人選もいい。
一般的に"成功者"とされる人達がどんな経験をし、
今どんな事を感じているのかがよく分かる。
毎週色んな人のインタビューを読む度に、
大切な物は何かという事を教えられている気がする。

[PR]
by cultstar | 2005-01-11 19:19 | 日々笑進
諦めない力
雨上がり決死隊の宮迫が好きです。
今でこそ人気コンビとして活躍していますが、
彼等もブレイクするまでに10年以上かかっています。

More
[PR]
by cultstar | 2005-01-08 23:20 | 日々笑進
だって2005年だから
←のカテゴリの中にある【ある小説】
これは気が向いた時にまたこのサイトで小説を載せようかなと
思い作りました。
とりあえず今書いている作品が〆切に間に合えばゆっくり書いて
いこうと思っています。
お楽しみに。

[PR]
by cultstar | 2005-01-07 20:30 | 日々笑進
てな訳で
日記をBLOGに変えてから携帯でも更新出来るので非常に便利。
毎日少しずつでも書いていきたい。
でもせっかく画像も貼れるのにカメラが付いていない。
今更だけど、今ほどカメラ付き携帯が欲しいと思った事はなかった。
[PR]
by cultstar | 2005-01-06 19:52 | 日々笑進
いつもの事ですが・・・
頂いた年賀状を読み返すと毎年必ず
誰かが名前を間違えている。
何度も何度も言いますが・・・

More
[PR]
by cultstar | 2005-01-04 18:18 | 日々笑進
新年なので
1月1日に赤坂にある日枝神社に初詣に行って来ました。
初めて行った神社だったのですが、かなり大きくて綺麗でビックリ。
朝早くに行ったのでまだ人もまばらで見やすい。
お参りしておみくじを買う。

More
[PR]
by cultstar | 2005-01-03 08:49 | 日々笑進
あけましておめでとうございます
いつもサイトをご覧頂きましてありがとうございます。
2005年が始まりました。
昨年は色々とありましたが、うまくいかない事も沢山あり複雑な年でした。
今年から日記をブログにします。
なんとなくですが。
それとトップページとプロフィールのページも少し変えてみました。
サイトへのアップは1月1日。
今年も少しでも多くの人に作品をご覧頂けるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

[PR]
by cultstar | 2005-01-01 00:01 | 日々笑進