脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:笑った男( 9 )
隣の芝生は青すぎる
女優の宮川ひろみさんの日記にて、天才見つけました。

お笑い芸人、小島義雄その人。


どうですか、この他力本願なブログネタ。



I LOVE オッパッピー。
[PR]
by cultstar | 2007-06-19 12:31 | 笑った男
ガチャピンへ
君は本当に凄い男だよ。

テレビの地上波では民放一局のみの露出にも関わらず、
あんなに眠たそうな顔をしているにも関わらず、
お喋りだけど前歯しかないにも関わらず、
これほどまでに圧倒的な知名度があり、
いつまでもみんなから愛されている国民的恐竜を他に知らない。

More
[PR]
by cultstar | 2006-08-09 11:03 | 笑った男
何故か昨日は驚異的なアクセス数でした
リスペクトする人生の先輩の言葉ですが、
僕もまったく同感だと思ったので、
敬意を表してここでも書かせて頂きます。

More
[PR]
by cultstar | 2006-07-18 11:04 | 笑った男
人生二度目の経験
c0012846_11175777.jpg新宿を歩いていたら誰かに後ろから声を掛けられた。

振り向いて声の方向を見た時に
すぐに嫌な予感がした。

そしてその予感は的中する・・・

More
[PR]
by cultstar | 2006-02-05 11:17 | 笑った男
やっと出会えたね
僕にピッタリのお酒がありました → これが幻の・・・


ギュッと抱きしめたい2006。
[PR]
by cultstar | 2006-01-12 12:31 | 笑った男
手強い相手と前田君
c0012846_2304155.jpg
先週の話ですが、
渋谷で久し振りに会う後輩とお茶をしていた時の事。

お互いの近況などを楽しく話してる時に
後輩の携帯電話が鳴った。

相手はどうやら彼女のようだ。

More
[PR]
by cultstar | 2005-11-25 02:30 | 笑った男
これは何のメッセージなのかしら?
c0012846_9584435.jpg
我家のドアポストに挟まれた宅配ピザのチラシ。

どうやら2枚入っている様子。
実はこのチラシは2週間程この状態である。
なぜこのままなのかと言うと・・・

More
[PR]
by cultstar | 2005-11-23 09:58 | 笑った男
さらばマッスル・ミュージカル
c0012846_14571251.jpg1107

朝からジムに行く。
今のスポーツ・ジムに通ってかれこれもう6年になる。
撮影などで行けない期間があるものの、
それ以外は殆ど真面目に通っている。

しかし一向にプロレスラー並みの体つきにならない。
悲しいかな大胸筋がピクピク出来ない。

そこを目指している訳ではないけどピクピクしない。

More
[PR]
by cultstar | 2005-11-07 14:57 | 笑った男
これは事件です!

地元である徳島県でアザラシが発見されたようで。

那賀川で発見されたから 「ナカちゃん」だとか。
誰も反対する人間はいなかったのだろうか?
その前に那賀川を知らない・・・。

なぜアザラシに限って発見された川の名前で呼ばれるのか?
もし隅田川で見付かれば 「スミちゃん」
もし荒川で見付かれば 「アラちゃん」
もしチグリス・ユーフラテス河で見付かれば 「チグちゃん」

なぜか不憫に思えてならない。
そんな事を思っているのは僕だけ?

でもチンパンジーの場合はそんな訳にもいかないようで。

アザラシが見付かった事がニュースになるのを見て、
『まだまだ日本も平和だな』などと思いつつ、
こんな事をブログに書いている自分がもっと平和だったりする。

因みに写真はゴマアザラシの頭蓋骨。
ナイスな写真のチョイスに一人ニンマリ。
[PR]
by cultstar | 2005-11-06 12:09 | 笑った男