脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
先生、三好くんが人のラブレターを勝手に読みました
先日、友人のShuから突然「明日から1泊で韓国行かね?」と連絡があった。

どんな状況でそんな話になったのか分からないが、
さすがに急な話で勝負パンツも用意出来なかったので
今回はパスさせてもらった。

しかし未だ韓国に行った事がない僕は、
現地で大きな焼肉をハサミでチョキンと切って食べるスタイルに
憧れを抱き続けていた事もあり、かなり魅力的な話だった事には間違いない。

そしてなにより、唐突にそんな話を振ってくる彼のそんな所は嫌いじゃない。


今度は日帰りで岡山にツチノコ探しにいこーぜ。
[PR]
by cultstar | 2008-04-15 12:33 | 日々笑進
<< 密かにハマッている 先生、三好くんが放課後に知らな... >>