人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法戦隊マジレンジャー Stage.2 勇気を出して
マジレンジャー第2話は前回の続きから始まります。
魔導騎士ウルザートさんがいつのまにか大きくなって慌てふためく5人達。
そこへマジマザーが登場して
『あとは私に任せて下がっていなさい!』と言って
マジマザーも大きく変身。
だったら最初から貴方が来なさい。
息子達の前でいい所を見せたいマジマザーですがあっけなく玉砕。
亡くなってしまいます。





悲しみに暮れる5人。
その後、自宅で魔法の部屋を発見。
そこ亡くなったはずのマジマザーが現れ息子達に重大発表。
『お父さんも魔法使いだったの・・・』
先週からマジマザーはカミングアウトしまくりです。
また、魔法の部屋で新しいアイテムを発見します。
ほうきが空中バイクのスカイホーキに変身。

もう一度言いますほうきが空中バイクに変身

こんな物を見せられたらチビッコが夢中になるはずです。

一方、街ではパンク系とゴスロリ系の妖幻密使少女態ナイとメアが登場。
2人は合体してバンキュリアに変身。いや、これが元の姿だとか。
もはやどちらでもいい。
街を破壊していくバンキュリアを倒そうとするマジレンジャー。
ここでやっと今回の冥獣の登場です。冥獣ブロブさん。
説明しようがない程ブサイクです。
マジレンジャー3人を飲み込んでしまった冥獣ブロブさん。
3人を助ける為にマジピンクが魔法でコショウ瓶に変身。

しつこいようですがもう一度言いますマジピンクがコショウ瓶に変身

さすがマジピンクはみんなのアイドルです。

コショウを浴びたブロブさんはたまらずくしゃみをして3人を吐き出します。
ピンチから脱出した所で今度はマジイエローがマジスティック・ボーガン
を使ってブロブさんに攻撃。
この時のマジイエローのセリフが『俺はマジだぜ!』

大映テレビかと思いました。

大きくなったブロブさんに向ってみんなでお決まりの決めポーズ。
最後に『魔法戦隊マジレンジャー』と決めた所で5人の後ろから
凄い勢いの火薬がバン、バン、バン。
こんな格好いいシーン見せられたらチビッコが変身したがるはずです。

新しい魔法『マージ・マジ・マジカ!』で5人は巨大ロボットに変身。
どんな大技が見れるのかと思っていたら、サッカーボールに変身した
マジピンクをみんなでパスしながら最後はマジレッドがブロブさん
目掛けてマジシュート。
ブロブさん爆破。
登場10分。
地球安泰。


ありがとうマジレンジャー!
こんなに来週が待ちきれない番組は始めてです。
by cultstar | 2005-02-21 19:10 | 僕等のヒーローズ
<< 明日発売 祝!メジャーデビュー >>