人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30を過ぎて知らないオバサンに「ちょっと僕!」と呼び止められた時、一体どんな顔をすればいいのだろう?
お、お久し振りです・・・。


あまりにも更新できない日々が続いていたので、
自分でも「このまま年を越しちゃうかも?」と思っていました。


何をやっていたかと言うと、ずっと会いたかった監督に会いに行ったり、
某監督をずっと口説いていたり、映画を観に行ったり、
オーディションに行ったり、新しい仕事が決まったり、
クリスマスの夜中に一人ファミレスで年賀状を書いていたりで、
ブログの事も忘れるくらい、しばらくずっとバタバタしておりました。

そして昨日も仕事が入り、ずっとスタジオにこもりっ放しで撮影をしていました。

でもこれでやっと仕事納め。


来年はきっと嬉しい意報告が沢山出来ると思います。



年末年始は地元に帰るつもりなのですが、
ここしばらくの慌しい生活のおかげで、
帰る準備をまったく何もやっておらず、
残りの数日でやらなきゃいけない事を考えるとちょっと憂鬱になりますが、
今年最後のラストスパートを乗り越えたおかげで、
明日の忘年会は美味しいお酒が飲めそうです。



そんなこんなで。
by cultstar | 2007-12-29 01:58 | 日々笑進
<< 年が明けて5日後に新年の挨拶を... ちゃんと >>