人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての事じゃないけれど・・・。
お酒を飲んだ帰りに、コンビニでアイスを買って帰りました。

普段はそんなに食べないのですが、
何故かお酒を飲んだ後はバニラアイスが食べたくなります。

その日も案の定、沢山お酒を飲んで気持ちよく酔っぱらっていました。
そしていつも通り千鳥足でコンビニに寄り、バニラアイスを購入。

家に帰ってすぐに食べればいいいものを、
持っていたビニール袋をベットの上にポンと投げ、
何気なくテレビを観ていたら、いつの間にか寝てしまっていました。


夜中にどうも背中が冷たくて目が覚める。






この時点で確認するまでもなく、
背中の辺りがどうなっているか想像がつきました。
しかしこの場に及んで信じたくない気持ちもあり、
この状況すらも夢であってほしい気持ちもあり、
しばらく体制を替えずに考えます。

絶対アイスが潰れているんだろうな。
背中が冷たいから、きっとTシャツまで染み込んでいるんだろうな。
きっと甘い臭いがするんだろうな・・・・・・。

覚悟を決めて身体を起こし振り返ると、
案の定、ビニール袋の中で潰れている「スーパーカップ・バニラ味」

「でも、チョコレート味じゃなくてよかったか・・・」などと、
気休めにもならない言い訳を自分に言い聞かせ、トボトボと後かたづけ。




僕は絶対にお酒で失敗するタイプの人間だと思います。





そんな状況下でも、メールのチェックをしていたからか、
なぜか携帯電話がとてもバニラ臭いです。




===============================    
                         
 「Wiz/Out」 10月6日(土)より 渋谷ユーロスペースにてレイトショー!  

 2007年/HD24P/カラー/120分/ステレオ  (C)WizOut Project LLP 
                製作・配給・宣伝:Focus Infinity Production 

                      劇場公開まで  あと 32 日
=============================== 
by cultstar | 2007-09-04 01:40 | 日々笑進
<< リボルバー・ジャンキーズ 「Wiz/Out」メディア情報 >>