人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それはないけど
それはないけど_c0012846_1305132.jpg
もう12月だ。

そろそろ部屋に貼る来年のカレンダーを
買おうかと思っている。





このカレンダーを選ぶというのが毎年なかなか悩みの種である。
なんでもいいいと言えばなんでもいいのだが、
1年間付き合うものなので、なるべく飽きのこないデザインがいい。

とはいえ誰かに見せる訳でもないので、特別洒落たものでなくてもいい。

ここ数年はノーマン・ロックウェルのカレンダーを好んで買っていたが、
毎年それでは芸がないので、今年はシンプルなものにした。


さて、来年はどうしよう。


迷ったあげく、エビちゃんカレンダー買ってたらゴメン。

しかもそれを見てニタニタしてたらもっとゴメン。

そしてブログで自慢なんてしてたらほんとゴメン。
by cultstar | 2006-12-01 13:00 | 日々笑進
<< 彼と彼女のカタチ おひさしぶ・・・ >>