人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グダグダ男は反省もする
昨日『緋音町怪絵巻』をご覧頂いた皆さん、
まことにありがとうございました。

なんとか無事に舞台挨拶を終えることが出来ました。
とってもグダグダでしたが・・・。


後から監督に
「三好君は矢追純一さんの話をしすぎっ!」と注意されましたよ(笑)

だって本当に会いたかったんだもん。


映画はまだまだ公開しています。
本日はメインキャストによるトークショーもあるので
よろしければ是非ご覧下さい。




矢追さん、お会いした時は是非一緒にUFO探しに行きましょう。
by cultstar | 2006-07-03 10:13 | お知らせをする男
<< 地元に滅多に帰らない男が、たま... 困った時の動物だのみ① >>