人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは何のメッセージなのかしら?
これは何のメッセージなのかしら?_c0012846_9584435.jpg
我家のドアポストに挟まれた宅配ピザのチラシ。

どうやら2枚入っている様子。
実はこのチラシは2週間程この状態である。
なぜこのままなのかと言うと・・・



同じフロアーに住む住人全てのドアポストがこのままだから。

なんで皆取らない?

理由は分からない。
因みに同じフロアーは全て満室。
空き部屋はない。
他の皆が長期旅行に行っている雰囲気もない。

でもこの2週間全てのドアポストにチラシが挟まったままである。

こんな状態で僕の部屋のチラシだけ抜くと、
なんだか負けた気がするのでとりあえずそのままに。

なのでピザ屋には悪いがメニューを見れていない。
なんならどこのピザ屋のチラシなのかも曖昧。

ひょっとすると「このチラシを抜くとバランスを崩してマンション全体が崩壊する」
なんてドリフ的なオチがあるかも?などとくだらない事を
考えながら今日もワクワク放置プレイ。
by cultstar | 2005-11-23 09:58 | 笑った男
<< 手強い相手と前田君 ありがとう >>