脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Happy Wedding
c0012846_19244835.jpg1112

友人の結婚式に出席する。

数年前に知り合った二人が結婚。
僕の知らない所で時間は確実に進んでいるようだ。

披露宴は手作り感溢れる素敵なものでした。

夫婦生活は未婚の僕には想像もつかない程に
素敵なものなのでしょう。

これからの長い人生を二人で支え合いながら
生きていくのでしょう。

沢山幸せになって下さい。
そしてそんな二人を見て「結婚っていいな」と思わせて下さい。

いい結婚式でした。
末永くお幸せに。


写真は二人の結婚を祝う為にアメリカから一時帰国していた
お世話になった人のハーフのお坊ちゃま。

あっという間に大きくなっていた。
僕の事を忘れていた・・・。
[PR]
by cultstar | 2005-11-13 19:24 | 日々笑進
<< たいした事はない秘密 数年前に誓った夢を叶える為に >>