人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Self producing
Self producing_c0012846_273344.jpg1109

友人に写真を撮ってもらいました。

衣装を何パターンか用意し、
色んな場所で色んなポーズでパシャリと。

僕は恐ろしく写真写りが悪いのですが、撮ってもらうのは楽しい。
彼は撮られ方をよく分かっていて、沢山のアイディアを出してくれる。
凄く勉強になった。
この世界は自分の見せ方がとても大切。




設定もメガネを掛けてみたり、笑ってみたり、動いてみたり。
室内だけでなく外での写真も沢山撮った。
あの赤いジャケットも大活躍。

デジカメで撮ってもらった写真をPCに取り込んで厳選作業。
様々な表情が分かるようにピックアップしていく。
沢山撮っても使うのは数枚。

でもかなり満足のいく写真が揃った。

今後、あと二人のカメラマンにそれぞれの個性で撮ってもらう予定。
そして三人に撮ってもらった写真を
さらに厳選して組み合わせ宣料写真が完成する。

その他にもいい写真は自分のサイトにも
UPしていきたいと思っていますのでお楽しみに。


ほぼ丸一日を使って付き合ってくれた彼に感謝です。
by cultstar | 2005-11-10 02:07 | 日々笑進
<< 数年前に誓った夢を叶える為に さらばマッスル・ミュージカル >>