人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台俳優の魅力
舞台俳優の魅力_c0012846_8525796.jpg役者仲間の中には映像だけでなく、
舞台を中心に活動している人も多く、
よく公演のDMなどが送られてきます。

みんな本当に頑張っています。


年間を通じて色々な役者さん達が送ってくれるのですが、
なかなかタイミングが合わず全部見に行く事は難しい。
でもちゃんとみんなの事はいつも応援しています。
一緒に頑張ろうって。



沢山の人に送っているDMなので同封してある手紙も印刷物が多いのですが、
どこかに一筆だけでも手書きのメッセージが添えられていると
嬉しいものです。

特別避けている訳ではありませんが、
僕自身が舞台に出演した経験は一度しかありません。
でも今でも興味のある舞台のオーディションは受けに行きますし、
舞台鑑賞もとても大好きです。
目の前のステージで演じている役者の演技を見ていると、
とてもパワーを貰います。

でもやはり舞台と映像の演技は違います。
表現方法や自分の見せ方などが。
どちらがいいとか悪いとかではなく、
画面やスクリーンを通して見せる演技と、
生でお客さんに見せる演技の違い。

舞台のオーディションに行くと
当たり前ですが舞台を中心に活動されている俳優が多く受けに来ます。
舞台俳優はやはり違うニオイがある。
オーディションで一緒になってもとても刺激を受けます。

僕もまたいつかは舞台に立つ時もあるでしょう。
その時は僕の周りの舞台を中心に活動する役者仲間と同様に、
見に来てくれたお客さんにパワーを与えられる役者でいたいですね。


舞台は映画とはまた違った聖地です。
by cultstar | 2005-09-03 08:52 | 日々笑進
<< それぞれの答え どこか遠くへ >>