人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切な出会い、そして人
大切な出会い、そして人_c0012846_16442350.jpg0830 目黒

僕にとってとても大きな出会いがあった日でした。

カメラマンのボスに紹介してもらった
ある人とお会いさせてもらいました。

この時の話です。



大袈裟でなく
自分自身の人生を大きく変えるかもしれない出会いだと思っていたので、
さすがに緊張しました。
目黒のカフェでお会いしたその方は、
ボスから聞いていた通り笑顔が素敵な優しい方でした。
事前に渡していた僕のプロフィールもしっかりと見てくれていて、
僕の話に真剣に耳を傾け、そしてご自身の事も沢山話してくれました。

その方の誠実な人柄にボスが信頼しているのがよく分かりました。

この出会いを生かすも殺すも自分次第。
でも確実に未来に向けて大きく前進出来た気がしています。
大事なのはこれからです。

そしてなにより感謝しているのはこのチャンスを与えてくれたボス。
相手の方が仕事がお忙しい人なので、ボスからお話を頂いてから
実際にお会い出来るまでに三ヶ月近くかかりました。
でもその間もボスは間に入ってくれて
実際にお会いできるまで何度も連絡をくれました。

この世界、誰かを紹介してもらえるという話は多くても、
色んな理由で流れてしまう事も多い。
僕自身も今までに何度も同じような経験がありました。

でも今回は違いました。
前日の夜に『頑張れよ!』と電話をくれたボス。

感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。


また飯でも食べに行きましょう。
by cultstar | 2005-08-31 16:44 | 日々笑進
<< アニマルカレンダー 蝶 「Wiz/Out」な男達 >>