人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるでパタリロ
まるでパタリロ_c0012846_10443667.jpg
僕は寝る直前ににお酒を飲んだり、
水分を取ると次の日に顔がむくみやすい体質です。




だから次の日に撮影やオーディションがある時は
寝る数時間前から水分摂取はしないのですが、
そんな僕が数年前からとても愛用しているアイテムがこれ。



ボディショップで買ったジェルの入ったアイマスク(いや、顔面マスク)。

普段は冷蔵庫に冷しておいて、寝る前に取りだして顔に装着するのですが
これを使うと顔がヒンヤリとして翌朝の目覚めがかなり爽快。

飲み過ぎた夜や寝不足の日でも目覚め爽やか。
顔がむくんでいる感じもありません。

この手の商品は数多く出ています。
過去にも数種類試してみましたが、
冷蔵庫で冷え過ぎると装着時に痛かったり、冷す時間が決まっていたり、
すぐに破裂してしまったり・・・。
これが僕には一番相性がいいようです。

散々探してやっと出会えた商品です。

でもこんな彼にも難点が。

・冷たい間にすぐに寝ないと生暖かくなってきてうっとおしくなる。
・装着時の姿を人に見せれない

この2点さえ守れば快適な目覚めを約束してくれます。
これからもよろしくねバンコランパタリロ。
by cultstar | 2005-07-28 10:44 | 男のアイテム
<< 言葉が届きますように SIBUYA 2 DAYS >>