人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まりと終わりと
始まりと終わりと_c0012846_695820.jpg0605 PM15:00 渋谷

この映画の最初の打ち合わせが行われた。






初めて他の主要キャストの人達と顔合を合わせ。
自己紹介をしながら脚本を読んで自分が持っていた
他の役とのイメージと比べてみる。

自分でもビックリするくらいに他の俳優の人達の持つ
雰囲気がそれぞれの役のイメージにピッタリ。

監督の拘りを感じたキャスティングだった。

今後の予定や役作りに関しての説明を受ける。
この映画、本当に凄い事になりそうです。
ミーティング中もずっとワクワクしていました。

今までにないような特殊なプロモーションが行われる都合上、
映画が公開されるまでタイトルや監督名などの
公表が出来ないかと思われます。
それまでここでは映画のタイトルを「A」としておきます。
皆さんに発表出来る時が来る日を楽しみにしておいて下さい。


PM18:00 目白

映画「マイ・スイーツ・ハート」の打ち上げ。

目白にある監督の事務所で行われた。
撮影中も何度か来たこの事務所、とにかく広い。
一体いくら稼げばこんな部屋に住めるのかと思うくらいの高級マンション。

庭にテーブルと椅子をセットし沢山の料理とお酒が並べられた。
勿論、ナビスコリッツもある。
パーティーと言えばリッツ。
いつものリッツと違うのは、上にキャビアが添えられていた事。

ドンペリを初めて飲む。
普段ビールしか飲まない僕にはシャンメリーとの違いくらいしか分からない。

数日前に誕生日を向えた監督に皆から花束のプレゼント。

映画も完成に向けて着々と進んでいるようです。
楽しい一日だった。
by cultstar | 2005-06-06 06:09 | 映画な男
<< What do you think? 魔法戦隊マジレンジャー Sta... >>