人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脚本家デビュー
色々とバタバタしていてお知らせが直前になってしまいました。

この4月6日朝8時よりテレビ東京系でスタートするアニメ情報番組「ヴァンガ道(ロード)」。
この番組内で放送されるFLASHアニメ『みにヴぁん』の脚本に参加させてもらっています。
(カードファイト ヴァンガードのスピンアウト作品)

アニメ制作は『秘密結社 鷹の爪』でお馴染みのDLEさん。
ずっと一緒に仕事がやりたかった監督さんと、
念願叶ってデビュー作をご一緒させてもらえる事になりました。

チビッ子がいるご家庭やヴァンガードが好きな人、そして「ヴァンガードはよく知らねーけど、
お前が脚本書くなら見てやってもいいかな」という人もよかったらご覧下さい。
関西・四国圏はテレビ大阪で視聴可能です。
(因みに僕の初登板は第5話の予定)

役者から脚本家に転向して4年・・・
『みにヴぁん』これが僕の脚本デビュー作です!
by cultstar | 2013-04-06 16:01 | お知らせをする男
<< ウルトラマンギンガS! 第3回 TBS連ドラ・シナリオ... >>