人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとした優しさ
ちょっとした優しさ_c0012846_9153953.jpg
外食をして帰る時、
店員さんに『ごちそうさまでした』って言える
女の子を見ると可愛いなって思います。



僕も出来る限り言うようにしています。
食事に限らず、買い物をして商品を手渡された時には『ありがとう』

なんでもない一言かも知れませんが、
これが言える人と言えない人では印象がかなり違います。

僕の先輩にも、買い物をした時には必ず店員さんに『ありがとう』って
言う人がいて、いつも素敵だなって思うのです。

人として。

たった一言で相手に喜んでもらえるのなら言ってあげたい。
そしてそれを意識せずに出来る人になりたい。

だからいつもこのブログを読んでくれている大切な人達に

ありがとう
by cultstar | 2005-05-21 09:15 | 日々笑進
<< あぁ、なんて素敵な一日 孤高の天才 >>