脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
僕にもラブを下さい
最近、テレビに出まくっている人とえいば、
ドドスコ言いながらラブを注入しているあの人ですが、
彼がその昔、役者をやっていた事もあって
何度かオーディションで見かけた事がありました。

当然、その頃は彼も何十人といる会場の中で
無名な役者の一人だった訳ですが、
なんせ身長が僕より高く、キャラも普段からあのまんまなもんだから、
当時から強烈に印象に残っていました。

数年後にコンビを組んで
エンタでネタをやっているのを観た時にはビックリしましたが、
それからさらに数年後にテレビで幹久のモノマネやっているのを観た時に
はぶったまげました。


人生何が起こるか分からないって事ですね。



僕も見習おう。
[PR]
by cultstar | 2011-02-28 12:25 | 日々笑進
<< 東北地方太平洋沖地震 毎日が勉強 >>