脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎日が勉強
先日「寝る時に足元が寒いんだよね」なんて話をしていたら、
「それなら湯たんぽがいいですよ」と教えてくれたのですが、
湯たんぽを今まで使った事がなかった上に、あらゆる機器がタッチパネル
で直感的な感覚を体験出来るこの時代に”お湯を入れるだけ”というなんとも
時代錯誤なアナログ暖房器具に些かの疑問もあり、その時は受け流していた。

しかしそのうち足元の寒さがいてもたってもいられなくなり、
半ば騙されたと思って湯たんぽを買ってみた・・・。






なにこれ? 
超あったけぇ!!!






僕は今まで湯たんぽを馬鹿にしていた。
お湯を入れるって最高じゃない!
何もかもお湯入れればいいいじゃん!!

湯たんぽをウィキってみると、日本では室町時代頃から使われていたらしく、
僕なんかよりも遥かに人生の先輩。

湯たんぽ兄さんどころか「湯たんぽ師匠」レベル。

その効果と利便性に思わず感服。


これからは湯たんぽ師匠に足を向けて眠れない。


c0012846_11122755.jpg

[PR]
by cultstar | 2011-02-01 11:12 | 男のアイテム
<< 僕にもラブを下さい 2011 >>