人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0508

誕生日なう。



一年で一番堂々とケーキのロウソクを消してもいい日。

チョコレートのプレートだって貰えちゃう日

しかし現実は、早く脚本を書き上げないといけない日。
朝から晩までPCの前でカタカタカタ・・・。

しかしそれではあまりにも味気ないので、
ファミレスのウエイトレスが向けてくる業務的な笑顔を見て、
実は記念日を祝ってくれている笑顔なんだと自分を錯覚させて
満足させる事にする。
人間、年をとると色んな事が出来るようになるもんだ。

寂しすぎるって?

ノンノン。
確かにこんな日まで一人で仕事は孤独だけど、
大丈夫、まだまだ二次元には恋しちゃいないぜ。
by cultstar | 2010-05-08 09:53 | 日々笑進
<< で、今は何をしているのかという... GW >>