人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法戦隊マジレンジャー Stage.8 君こそヒロイン
毎週このレビューを楽しみにしてくれている人が
必ずいるはず、と勝手に信じ今週も書きます。



ある映画のヒロインが失踪した。
人間を躍らせて頭からポリポリ食べちゃう冥獣マンティコアさんの仕業。

そこで急遽オーディションが行われる事になり、
ウキウキでマジピングが参加する。
面接の時には魔法の力で姿を消してマジピンクの手助けをした
マジブルーだったが、思わず姿がばれてしまう。
ところが監督がそんなマジブルーを気に入り、
最終オーディションに来るように言われる。

迷うマジブルー。

冥獣マンティコアさんとの戦闘中もマジブルーはうわのそら。
逃げる冥獣マンティコアさん。
オーディションに参加するべきか迷っている所にマジピンクが

『行けばいいじゃん!』

『別に興味ないもん!』

『うそ、行きなさいよ!』

『行くわよ!』


結局行く事に。

オーディション会場につくとマジレッドから『冥獣が現れた!』
と連絡がはいるが、マジピンクはマジブルーをおいて行く。
複雑なマジブルー。
悩むマジブルー。
集中出来ないマジブルー。

4人で冥獣マンティコアさんと戦うも、あっという間にピンチに。

めでたくヒロインに決まったマジブルーだったが、
自分の気持ちに正直になったマジブルーはヒロインを
辞退して闘う4人の元へ。
5人揃って冥獣マンティコアさんを倒す。

すぐに巨大化した冥獣マンティコアさんだったが、
今週もマジカルドラゴン・シュートが炸裂。
まったくいい所を見せる暇もなく、巨大化して1分で敗北。

今週も電車のダイヤが平常通り動いているのは
マジレンジャーのおかげです。
by cultstar | 2005-04-03 08:22 | 僕等のヒーローズ
<< 4月のライフログ はい、次の人! >>