脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
感謝の気持ちで一杯だから
c0012846_181467.jpg
最近、色んな方々にコメントをもらい
とても嬉しく思っています。
一人で更新しているときよりも、
他の人達と繋がっている事を感じます。





皆さんがコメントを残してくれる理由、それは自分が皆さんのブログに
足跡を残しているからだと思います。

今までは初めて読むブログに書き込む事は殆どなかったのですが、
最近は興味のある記事や人達のブログには足跡を残すようにしています。
そうする事によってこのブログも読んでもらいたいと思って。

ネットを通じてでも自分から色んな人達との繋がりを作る事
は凄く大切なのではないかなと。

足跡を残している場所は
やっぱり共感できる記事の内容だったり、素敵な文章を書く人だったり、
人間性を感じとれる人達のブログに書かせて頂いているつもりです。
女性のブログが多いのは俺が男だからです(笑)

上手くは言えませんが、
今はまだ俳優としての俺を知らない人達がここを読んでくれていて、
数年後どこかで、映画のポスターや雑誌などで三好昭央という名前を
見る機会があった時に、

『この人って、確か・・・』

と思ってもらえる事ができたら、
それはとても素敵な事なんじゃないかなと思うのです。

感謝。
[PR]
by cultstar | 2005-03-29 18:01 | 日々笑進
<< サクラサク これじゃぁ分からないよ >>