脚本家として何が伝えられるかを考える。        by 三好昭央
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
僕が負けない限り君も負けないで
こんにちは。
月刊「青の時代」です。

GWはみなさん色んな所へ行かれたり、
色んな楽しい思い出を作ったり、
色んな高速道路で渋滞にはまっていたりしたんですかね?

僕はというと、1日のほぼ全ての時間を
PCに向かってカタカタと作業しておりました。







とある事情でグラビアアイドルの女の子達の資料を
何百人と見まくっている訳ですが、まーよく分からん。

写真だけでその人を判断するっていうのは本当に難しい。

1枚の写真を見て「この子いいかな?」と思っても、
他の写真写りを見てちょっとイメージと違うなとか。

勿論、女の子達も沢山ある写真の中から
自分が「コレだわ!」と思う勝負写真を使っている訳だから、
いい写真は多いのですが、全てがそうじゃない場合は
写真がいいのか、その子がいいのか判断が非常に難しい。

普通に可愛い子を探すだけなら、みんな可愛い訳ですが、
仕事が絡んでそこにイメージが入ってくると、また別問題ですからね。

そう考えると、写真で勝負しているグラビアアイドルやモデルさんって
本当に大変な仕事です。

僕は写真写りが悪いので、残念ながらグラビアアイドルにはなれない。
大胸筋を寄せて胸の谷間は作れるけど、グラビアアイドルにはなれない。
ブーメランパンツはいつでも履けるけど、グラビアアイドルにはなれない。

だから将来の夢にも「グラビアアイドル」って書かない。


そう言えばショコタンが武道館でライブをやるそうですね。
分かっていた事ですが、先を越されました。


色々難しいもんです。



さて、明日は・・・。
[PR]
by cultstar | 2009-05-07 06:55 | 日々笑進
<< 結婚しました とりあえず報告しておきます >>