人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕が負けない限り君も負けないで
こんにちは。
月刊「青の時代」です。

GWはみなさん色んな所へ行かれたり、
色んな楽しい思い出を作ったり、
色んな高速道路で渋滞にはまっていたりしたんですかね?

僕はというと、1日のほぼ全ての時間を
PCに向かってカタカタと作業しておりました。







とある事情でグラビアアイドルの女の子達の資料を
何百人と見まくっている訳ですが、まーよく分からん。

写真だけでその人を判断するっていうのは本当に難しい。

1枚の写真を見て「この子いいかな?」と思っても、
他の写真写りを見てちょっとイメージと違うなとか。

勿論、女の子達も沢山ある写真の中から
自分が「コレだわ!」と思う勝負写真を使っている訳だから、
いい写真は多いのですが、全てがそうじゃない場合は
写真がいいのか、その子がいいのか判断が非常に難しい。

普通に可愛い子を探すだけなら、みんな可愛い訳ですが、
仕事が絡んでそこにイメージが入ってくると、また別問題ですからね。

そう考えると、写真で勝負しているグラビアアイドルやモデルさんって
本当に大変な仕事です。

僕は写真写りが悪いので、残念ながらグラビアアイドルにはなれない。
大胸筋を寄せて胸の谷間は作れるけど、グラビアアイドルにはなれない。
ブーメランパンツはいつでも履けるけど、グラビアアイドルにはなれない。

だから将来の夢にも「グラビアアイドル」って書かない。


そう言えばショコタンが武道館でライブをやるそうですね。
分かっていた事ですが、先を越されました。


色々難しいもんです。



さて、明日は・・・。
by cultstar | 2009-05-07 06:55 | 日々笑進
<< 結婚しました とりあえず報告しておきます >>