人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーロー番外編
先日のマジレンジャー第4話のレビューにTBして頂いた
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!さんの
ブログを見てビックリ!
世の中にはこんなにもマジレンジャーを愛している人達が沢山いた!
毎週レビュー書いているのは俺だけじゃなかったんだ。
なんか嬉しい。
しかも番組のナレーションの声はなんとあの
『梅干食べてスッパマン!』の声だったとは!





スッパマン大好き。

俺の小説『UNDERGROUND HERO'S』に出てくるナンバー9という
キャラクターはスッパマンをモデルにしている程です。

でも、そんなヒーロー大好きな俺が
もっとも一目惚れした正義の味方が現れた。

その名も・・・






四国戦隊トクシマン!




地元徳島!
頭に県章!!
カッコ悪すぎ!!!


でも最高。
かなり変身したい。
多分変身ポーズは阿波踊り。

そこでトクシマンが誕生した原因を調べているとこんなサイトを見付けた。

四国戦隊トクシマン暫定HP

この方の記事によると既に消えたキャラクターらしい。
おしい。
俺なら喜んで変身するのに。

四国放送でトクシマンの番組が出来るのを希望します。
その時は喜んでオーディションを受けに行くもん。

でも四国戦隊って、集まるのに随分時間がかかりそうだな・・・。
by cultstar | 2005-03-10 10:25 | 僕等のヒーローズ
<< 日本映画を面白くする男達 ② ... あっぱれ! >>