人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もお世話になりました
あっという間に年末です。

もうすぐ今年も終わります。
今年を振り返り一番印象に残った出来事は、
「あたしったら、ブログを全然更新しない1年だったわよね」って事。

特に後半は週に1度とか月に数回とか。
こんなにブログ更新しない子が、よく夏休みのラジオ体操毎日行っていたなと。

まぁ、それにはそれなりの理由があったりするのですが、
その答えは来年分かってもらえるんじゃないかと思っています。

新しい動きがありまっせ。

ともあれ、友人のShuがブログにベーコンを貼っていたので、
これはいいじゃない!という事でさっそくマネてみる↓



ここをクリックしてね





おおっ!ベーコンだよ、ベーコン。
憎らしいほどカリッとしてるじゃない。
ウマウマなベーコン。

久し振りに更新したと思ったら、
年内最後に人のブログネタを何の躊躇もなくパクっちゃう自分が
少し誇らしくも思う2008。

歳をとっていくと、こうやって怖い物が段々と無くなっていくんだろうな。


因みに今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントは、
先日、洋服を買ったばかりのショップから届いた
年末セールのお知らせを告げるDMでした。


今年もお世話になりました_c0012846_4235062.jpg


一言いってくれてもいいじゃない・・・。
こうして人が信じられなくなっていくんだろうな。





という訳で、来年は更新頑張りますので宜しくお願いします。
みなさんよいお年をお迎え下さい。






















見ーつめてキャッツアイ!
by cultstar | 2008-12-29 20:14 | 日々笑進
<< もうとっくに2009 言い忘れましたが >>